御協力のお願い

御協力のお願い

 >> NGL >> 御協力のお願い

最終更新日付:2012/01/20 20:50:10

ソフトウェアの開発やメンテナンスは、いつも色々と足りないモノばかりです。目とか、手とか、お金とか、時間とか。

バグレポートや改善提案

NGL は気をつけて作成し、それなりのテストもしてはいます。しかし、それをもってバグがないことを保証することはできません。改善すべき点はおそらくたくさんあると思います。また、STL の全てを盛り込んだわけではありません。これらの点について、バグレポートや改善提案をお待ちしております。

バグレポートであれば、再現させるための具体的なコードがあるのが最善ですが、無理ならば再現のための条件をお知らせください。改善提案であれば、具体的なコードがなによりです。show@architect-matsuoka.jpn.org までメールにてお知らせください。

ドキュメントの改善

このドキュメントも、必死こいて書いたつもりですが、誤りやわかり難い点があると思います。そのような改善すべき点も同じく show@architect-matsuoka.jpn.org までメールにてお知らせください。

寄付をお願いします

NGL は経済的な支援も必要としています。Visual Studio 製品の新バージョンや関連する書籍、あるいは開発者の生命維持にはお金がかかるからです。ですから、経済的な支援は、その他の協力と同様にいつでも歓迎します。

現在、送金のためのチャネルとしては以下の2種類があります。宛先はいずれも show@architect-matsuoka.jpn.org です。

 

 


Copyright(C) 2011-2012 Show MATSUOKA.
Powered by Prefab.